晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
111111-1
(おかーさん、ぼくを留守番させて、
  ひとり楽しくお買い物に行ったんだよね…)


いや~、何を言うか!ラズム。

この冷たい雨の中、
ラズムのためにお買い物に行ったのに…。


いつも書いてますけど
ラズムは、私が家にいると絶対にうちのトイレシートを使いません。

そのかわり、留守番をさせると必ずといっていいほど
きちんと、トイレシートにやってあるんですね。

だから、

こんな寒い冷たい雨の日や
激しい雨の日は、
ラズムをぬらさないために
わたしが用もないのに、
お買い物に出かけるのです。

「愛」でしょ。


111111-2
(フッ…それで、チョイスとかナイススティックとか焼きプリンとか
   自分の好きなものいっぱい買ってきたんだよね…)




*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
関連記事
2011.11.11 / Top↑
Secret

