晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
まず、昨日の結果から…

昨日、シャンプーしました。

111115-3
(とほほ…)


111115-4
(フワフワぴかぴかまっしろラズムです。ま、いつもだけどね)




今日、11月15は、七五三の日ですね。

今は、9月下旬くらいから、お参りに行く人がチラホラいますが
正しくは、11月15日のようです。
由来は知りません。

111115-5
(7歳のぼく)



ラズムが2歳のときから、

数えで3歳、満で3歳、
数えで5歳、満で5歳、
数えで7歳、満で7歳、

7歳は女の子っていうけど、
ラズムは半分女の子みたいなもんだし…

と、
毎年毎年、「七五三だね~」と言ってきたのですが…

満で7歳になったラズムは
今日で、最後の七五三になったのでした。


だから、何ってことはないんですけどね。

子供のお祝いを終えたラズムは、
犬界では、もうシニアなんだよね…

いつまでもちびっこラズムだから
これからも
子供の日のお祝いはしてあげるからね。

あれ?敬老の日もしてほしいの?


111115-1
(おかまじゃないし、年寄りともちがうよ)





*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
関連記事
2011.11.15 / Top↑
Secret

