晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
111118-3
(ブルブルブル、さむくない!きもちいい!!)



うちから見える富士山も
お父さんが駆け上った真っ黒い富士山じゃなくて
白い富士山になりました。

111118-5


寒くなってくると、
毎年恒例の軍手散歩ですね。


111118-1
(ひさしぶりの軍手だね~!)



111118-2
(テンションあがるぅ~)



このくらいの寒さって、
私とラズムのちょうど妥協点。

ラズムは冷たい空気に喜んでとっても元気です。


夏は、「この子は、もう先が長くないに違いない…」と
悲観的な目でラズムを見ていた私も
「よしよし、元気だ!」とうれしい目でラズムを見ます。


111118-4
(ウフォ~イッ)


ほんど、チョウドイイ!

ラズムが走るのにも、
私ががまんするのにも、
チョウドイイ!!

ずっとこれくらいだといいのにね。

*******************************************

≪大ニュース!!≫

ミントくんのおうちにあたらしいわんこが来たよ!

とろけちゃうくらいかわいいパピィの二代目看板犬に会いに行こう!!

「田舎の喫茶店 看板犬パセリの成長日記」
http://avonleahouse-parsley.cocolog-nifty.com/blog/


*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
関連記事
2011.11.18 / Top↑
Secret

