晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
平塚市総合公園に行きました。


ほかに目的があったのですが、
まずは、ラズムのお散歩です。

お弁当を持っていって、公園で食べました。

とにかく多目的のひろ~い公園なのです。

111128-3
(ひろいよ~~!)



111128-92
(川があるよ~、岩のとりでもあるよ~)



111128-2
(池もあるよ~)

ラズムは入れないけど、ミニ動物園もあります。
そういえば、子供たちが小さいときに中に入りました。

素敵な日本庭園もありましたが…

111128-4
ざんねん…、犬はダメだって。

ダメとなると入りたくなるなあ~
のぞいてみると


111128-5


111128-6

紅葉がとってもきれいそう…


111128-7
(入らなくても、まわりもきれいだよ~)



ほんと、そのとおり、庭園い入らなくても
園内の木々が紅葉できれいでしたよ。

111128-8
(紅葉もバラもきれい!!)



園内を歩いていたおもったのですが、
横浜市内のこういう広い公園とちがって、
ひたすら平地!!
アップダウンがないんです。

親子連れで賑わっていました。


この公園、前にラズムと来たのは、
こぎくちゃんといっしょでした。

ここは、こぎくちゃんのホームなんです。
で、どうしてこの日、ここに行ったかというと
第一の目的は、

これを借りてきたのでした~~!!

111128-91


いまごろ…ですけど、流行から送れること何年かわかりませんが、
とにかく、全巻貸してくれるということで
借りに行ったのでした。


さらに、こぎくちゃんといえば、「やさいばたけ」
今回も、本を借りに行っただけなのに

こんな~~にももらってきました!
すごいでしょ。

111128-9


横の新聞紙は全部、お芋ですよ~!!


ラズムの散歩と、紅葉とバラ、
のだめと野菜、ものすごい大収穫の一日でした!!



*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります


******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
関連記事
2011.11.28 / Top↑
Secret

