晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
111209-2
(きもちいいね~)



111209-3
(これくらい寒いとソファでゆっくり寝られるよ)



とまあ、喜んでいるラズムですが、
わたしは寒くて寒くて、
暖房つけていても
寒くて、肩に力が入りすぎて、
肩こりしてます。

ああ、寒い。

そうこうしているうちに年末が近づいてきましたね。

年末恒例のdbf2012うちのこカレンダーに今年も当たりました。
やった~!!


111209-1

ジュノちゃんと同じ月にいますよ。


そして、年末恒例といえば、
これですね

みなさま、お待たせしました!
年末恒例、大掃除チェック表です。

年末一気にと思うと辛いので、
そろそろ、ちょっとずつ始めましょうね。



大掃除チェック表


あ、私は、まだ何一つしてません…

だって、さむいんだもん。



*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります



******************************************

ミクシイページで、「シェルティ・ラズムの約束」

として、

ラズムのつぶやきをやっています。
ラズムがおバカなことをつぶやいていますよ。
ミクシィIDをお持ちの方は、よろしかったら、フォローを…。



※ただ、私は、ミクシィは、プライベートで使っているので
 新しくマイミク申請はお受けしてませんので、ごめんなさい…



******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
関連記事
2011.12.09 / Top↑
Secret

