晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
皆既月食、リアルタイムで見た証拠に写真載せときます。
ブレブレですけどね。

111212-1


富士丸くんちの大吉くん、ずいぶん大きくなりましたね。
どのくらいになるんでしょう?
富士丸くんほどは大きくならないような気がしますが、
シェルティより大型でしょうか?


そう思うのは、パセリくん(ミントくんちの三代目)を見てるからです。
同じパピィでも、パセリくんのほうがうんと小さい気がします。

どうでしょうか?

あちこちのパピィちゃんたちの成長から目が離せませんね。


111212-2
(ジュのつくあの子も ついこの前までパピィだったのにね…)


その一方、こうやっている今現在も
病気で戦っている子がいます。
長寿犬として、がんばっている子がいます。


病気のお知らせや悲しい出来事を聞くと
「大丈夫?」
「治って!」
「がんばれ!」
と思います。

私は、ほとんどの子と会ったことがないので、
みんなネット上のお友達です。


会ったことがなくても
見たことがなくても
画面の向こうと私の心の中がつながっていて
私の心の中で生きているからなんですね。

みんな元気でね!!
祈ってます。

111212-3
(ぼくはおかあさんの手の届くところにいつもいるからね)






*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります



******************************************



******************************************

メールフォームでメールをいただいても、こちらに届かないという
トラブルが出ています。

私は、頂いたメールには、1週間以内には、必ずお返事をしております。
万が一、メールをくださっても1週間以内に返事が届かない場合は、
お手数ですが、
鍵コメで、連絡をしてくださるようにお願いいたします。
関連記事
2011.12.12 / Top↑
Secret

