晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
息子がデジイチを持ってきてくれたので、
お預かりのジュノちんも一緒に
デイジチ撮影散歩に行きました。


中華街の肉まんが食べたくて、
山下公園に行きました。

120110-1
(おかあさん、肉まん買ってます)


私はグルメではないので、どこの肉まんがおいしいとかわからないのですが
ほんとうにお店でまったく味が違うんですね。
昨日は、犬連れだったので、中華街の一番入口の北京飯店の
五目肉まん。
まるで野菜炒めが入っているような素材がそのまま味わえる肉まんでした。

ま、肉まんの話はいいや…w

もちろんこの子がたちにはあげません。
最後に白いところをちょこっとあげるただけなんですけど、
この真剣さ。健気だわ。

120110-2
(ください)
(ちょうだい)


車で、桜木町に向かう段階で、もう大きな煙突がみえてきました。
「あれはなんだろう?」
と思っていたら、
大桟橋に「飛鳥Ⅱ」が停泊していたのでした。

じゃ、見に行こうと山下公園から
大桟橋「くじらの背中」へ向かいました。

120110-3


横浜で一番景色のいい場所ではないでしょうか。

モデルを務める二人も決まってるでしょ。

1201104


120110-5


120110-6

肉まんも食べたし、この日だけで、デジイチで100枚近く
写真とってもらって、
満足な一日でした。


12100110-7






*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります

関連記事
2012.01.10 / Top↑
Secret

