晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
120124-3
(雪だよ~!)


横浜も積もりました。

でも、雪というより、氷です。
歩く人の足音も、車の通る音もバリバリいっています。

白く積もった雪も、フワッじゃなくて、バリバリです。

そんな中、朝の散歩に行ってきました。


120124-1
(雪の中のチー)



今日は、ゴミの日なので、散歩のついでにごみ袋を持って出かけました。
うちの玄関からもう凍結してます。

気をつけないと…。

そして、ゴミを捨てて、しばらくすると、
早くもラズムがうんち前の「はっきょい のこったポーズ」

はっと気づくと、
ゴミに気を取られていて、
散歩バッグを持ってくるのを忘れました。

なんてことだ!、ラズム、待って!!
家に取りに行くから…

と思ったときにはもう遅い。
ラズム、してしまいました。

ポケットをさがしてもビニールを持っていません。
まずい…

誰かに見られたら
「あいつ、放置うんち犯人だ」と思われる…
まずい…

見てる人がいるといけないので
大きな声で、

「ラズム、ビニール忘れたから、家に取りに行こう!」


そして、急いで家に取りにいって(家から1分くらいのところ)
もどってくると、まだブツは無事そのままでした。
回収して、帰ってきたのでした。


120124-2
(ツルツルすべる道をあせったね…)





*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
関連記事
2012.01.24 / Top↑
Secret

