晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
1月に入ってから、ジュノちん、ずっと我が家にいます。

ジュノちんのおばあちゃんとして、がんばってきましたが、
さらに、昨日からもう一人が孫が増えました。
ジュノちんの妹がやってきました。


120130-2



ジュノちんの妹なの?

そうなんだって~




なんて呼ぶの?

ほんとの名前あるんだけどね…教えない。
辰年うまれだから、たっちゃんって呼ぼうかな~



え~、タッチの死んじゃう方だよ。


タッチって、古っ!!ラズたん!
 それに死んじゃうほうは、かずやだし…


じゃあ、妹だから、「いもちゃん」は?


ネーミングセンスまで、古っ!!

じゃあ、妹の「いっちゃん」は?

それならいいかな。




120130-3

いっちゃん、
ぼくがかわいがってあげるね。




120130-4

ラズたん、すえっこじゃん!
私がおねえちゃんなんだからね。



しょっぼ~ん…


ここからは、私にとって未体験ゾーンなので、
どんな毎日になるのか、ワクワクしています。

短い期間ですが、精いっぱいおばあちゃんライフを楽しみたいと思います。

ジュノちん、ラズたんがどういう態度をしめすのか、
どうなっていくのかも
おいおいお伝えしたいと思っています。





~~~~~~~~~~~~~

まことに勝手で厚かましい話で恐縮ですが、
わたしもろのちゃんも
お祝いは、お気持ちとお言葉だけを
ありがたくいただきたいと思っております。
贈り物などは、辞退させていただきますので
よろしくお願いいたします。
厚かましい話で申し訳ありません。


******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります

関連記事
2012.01.31 / Top↑
Secret

