晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
お誕生日の写真を見て、目ざとい方は「おやっ!」と思われたでしょうか。

素敵な粘土フラワーをいただきました。
春の香りがただよってくる感じです。
120306-5



そこで、それに合うラズムを作りたくなって
久々にフェルトドッグを作りました。


ろのちゃんとジュノちゃんが来てからは、道具一式片付けて
講座もお休みしているのでほんと久々です。

やっつけ仕事ですが、
こんな感じになりました。

120306-1

アップはこんな感じ

120306-2

イチゴの中に住むラズムもいいでしょ(笑)

120306-3
(実際のぼくはこんなに大きい!)


借り暮らしところか、ろのちゃん一家が帰ってからの
ラズムは、王様ですよ。

赤ちゃんがいる間はほこりや毛が待ってもさっとクイックルワイパーでふきとれるように
床にはなにも敷いていなかったのですが、
新しくラズムがよく走るところにカーペットを敷きました。


120306-4
(これから、ラズム王の独裁がつづくのだ…)




******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります



関連記事
2012.03.06 / Top↑
Secret

