晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
蜜さんのところで、
ラズムそっくりのかわいいバッグが発売になったので
さっそく買いました~!

http://www.ttrinity.jp/shop/hive/


けっしてラズムがモデルじゃないんですけど、
ラズムがモデルみたいにそっくりでしょう?

120620-1
(マイバッグだよ)

名前は「もっちりシェルティ」だって!

わらっちゃうけど、たしかに…そう見えるし(爆)
かわいいでしょう?

これから、お友達がブランドバッグを持ってやってくるような所にも
私は、これ持ってニコニコお出かけしますからね!!


うちが新聞をとっている新聞販売では、
年2回、お気に入りの写真でカレンダーを作ってくれます。
今回は、このブログのテンプレートの写真で作ってもらいました。

120620-4


すごくお気に入り!
洗面所にはってあるんですけど
これを見て、
ニコニコしながら、歯磨きをするんです。



講座で作っているフェルト作品。
パピィラズムが完成しました。

シェルティは何度も作っているのですが、
骨格も毛並もぜんぜん違って難しかったです。
でも、けっこうかわいくできたのではないかと気に入っています。
もう大きくなったラズムですが
これを見てパピィラズムを見てニコニコします。

120620-2

120620-3
(耳のセットをしました)


あっちを見てもこっちを見ても
ラズムがいて
ニコニコのわたし。

実物ラズムはいつも足元にいて、わたしをニコニコさせてくれていますよ。

120620-5.jpg
(寝てるから起こさないでくれる)






******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
関連記事
2012.06.20 / Top↑
Secret

