晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
8月の始め、ブログ友達、マイミクのきぃさんから
「ラズムくんのブリーダーさんのおたくにパピィを見に行きます」という
連絡をもらいました。

びっくり!でもうれしいので、即返信
「一緒にいきま~す!!」

ミクシィの中で、「ミクシィチェック」といって、気に入ったサイトを
「これおもしろいよ~」とか「これすごくない?」とか、仲間に紹介できる機能があります。
そのミクシィチェックを使って、
私はかわいいパピィが並んでいる、ブリーダーさんのホームページを紹介したんです。
 ↓ ↓ (これ見たら、だれでも紹介したくなっちゃうでしょ。かわいすぎ)

http://winglory.jugem.jp/?eid=225

ただ単に、「かわいいよ~~」っていう気持ちで。
そのページを見て、きぃさんがビビッと感じてくれたようです。
まさかの展開です。

そして、8月の最初、きぃさんととーちゃんさん、ぱっきんちゃんが横浜にやってきました。

わたしは別にブリーダーさんのお宅に行き、合流。

久々に見るぱっきんちゃんのかわいさにうっとり。

120820-1


ほんとにかわいい!
そして、パピィちゃんたちもかわいいのなんのって。
きぃさんもとーちゃんさんもメロメロ?

120820-8


私の中では、fooちゃん=優等生、ぱっきんちゃん=やんちゃのイメージがあったのですが、
ぱっきんちゃん、すご~くおりこうさん!

犬が苦手のラズムは、犬がいっぱいのブリーダーさんのおたくがとっても苦手で
「帰りたい病」になるのですが、
それにくらべて、ぱっきんちゃんは、すごくおちついていました。
えらいね!

120820-3


迷いながらも、きぃさん一家は、
「この子fooに似てる!」
「後ろ姿が似てる」「すみっこで、好きなことしてるところが似てる」
とビビッときたようで、
1匹のパピィちゃんに決めました。

120820-2


大阪から来たきぃさんの一家がラズムのお里でパピィを決めるって
なんかすごいですよね。

120820-4


そして、先日、今度は、きぃさんが一人で横浜にいらっしゃって
パピィの引き取りがありました。
私は、あつかましく、それにもご一緒させてもらいました。

だってね、パピィを引き取る日なんて運命の日、
そうないでしょ?
そこにご一緒できるなんて、ほんとうに幸せ。

こうして、きぃさんは、パピィを連れて
新幹線で帰っていったのです。

パピィちゃんの名前は「空姫(くうき)」ちゃん。


ではでは、
みなさんがぜったいうらやましくなる写真を!!


120820-5


120820-6


120820-7

空姫ちゃん、幸せになるんだぞ~~!!



~~~~~~~~

きぃさんのブログ  http://foo1005.blog86.fc2.com/


ブリーダーさんのHP 
まだ、空姫ちゃんの姉妹が残っているかも?
http://winglory.net/puppynews.htm



*******************************************

今日のブログをラズム目線で語ると… 
こうなります ↓ 

ミクシィページ「ラズムの約束」
http://p.mixi.jp/razumu


パソコンの方は、右のリンクからも…

*******************************************

【ここまで読んでくださって ありがとう!!】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります
関連記事
2012.08.20 / Top↑
Secret

