晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
大阪府箕面市より、人懐こい茶トラの♀ 
【子猫の飼い主さん募集】

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=278213

保護された野良猫の子

※ノミダニ除去済み・猫エイズ(陰性)虫下し済み。

上記募集サイトの内容を読んで、生涯愛育して頂ける方を探しています。


120829-2


120829-1

※ヨチさんのミクシィページより写真をお借りしました。


子猫を保護したヨチさんは、ご自身、かなりの猫アレルギーなのに、
育児放棄されたかわいそうな子猫を見捨てることができず、
病院へ連れていき、保護されています。
ヨチさんのおたくのわんこたちとも遊べるニャンコです。

この幸運の子猫ちゃんを飼ってくださる方を募集しています。
関心のある方、ぜひ上記のリンクよりご覧ください。

連絡などは、上記リンクに記載のところへお願いいたします。

毎日の子猫ちゃんとワンコたちの様子がとっても
おもしろいので、
里親になれないっていう方もぜひ、見てみてね!!


大阪府箕面市より、人懐こい茶トラの♀ 
【子猫の飼い主さん募集】

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=278213

関連記事
2012.08.29 / Top↑
