晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
日曜やらせ劇場 「野球嫌い」

きみはだれ?

080518-1
「ぼくは、野球の応援にいのちをかける『応援トラッキー』だよ」


080518-2

「ラズムは野球が嫌いなの?」
だって、うるさいんだもん。

080518-3

おかあさん、ぼくをひざの上において
野球を見たりするからさ、
ぼくがウトウトきもちよ~くなってきたころに
『やった~!』とか
『いけ~っ!』とか
突然さわいでめいわくなんだよ。

080518-4

でも、野球は、筋書きのないドラマって言われてて
見てると感動もあるし、すごくおもしろいんだよ。


080518-5

いいよ、ぼくは、一人で静かにしてるよ…。

~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~
2年くらい前から、野球嫌いになったラズム。
野球をつけると、ひとりで違う部屋にいったり、
ケージにこもったりしてしまいます。
特に高校野球が苦手なようです。
応援の太鼓の音がうるさいのかな…?
だから、私も野球を見る回数がうんと減りましたよ。


シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 

気に入った写真があったら、ポチッとね!
なくてもよろしかったら…。
★ブログランキングに参加してます!
   
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
関連記事
2008.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/144-7f59afba
