晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
080530-1
(今日は、告知だけのブログです)


フォトブックを作る権利が続けて2つも当たった。
忙しいのに…。

権利に締切があるので、急いで作った。
構想半日、写真集め半日、制作半日、
相変わらずのやっつけ仕事。
その証拠に昨日の写真が入ってます。

080530-3
(じ、じつは、ヌー○写真もあるんです。っていうか、ヌー○ばっかりです…)


その2つ写真集のうち、1つはブログで公開できる仕組みになっていたので、
ご覧ください。
右のプラグイン部分にあります。
クリックしてから、「拡大」で見ると文字まで見えます。

※ワンクリック詐欺じゃないので、安心してクリックしてね。
 

080530-2
(みんな、君のこと、『おっさん』『おじさん』『工藤ちゃん』って言ってるよ…)
「し、失礼な。次元だよ!」

実費(1890円)負担となりますが、
ま、万が一、ほしいという奇特な方がいらっしゃったら、
下のメールフォームでご連絡ください。
追って連絡いたします。

実は、増刷することになってます。
一緒に申し込みをするので、
6月10日までにご連絡ください。


シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 

きょうはこんな内容だけど、よかったらポチッとね!

★ブログランキングに参加してます!
   
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

クイズの時間「日本アフレコ大賞」やってます。
締め切りは、6月1日正午です。
ぜひ、ご参加を!!


****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
関連記事
2008.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/158-3e31972c
