晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

早朝、誰もいない新しい造成地での練習。
「ロングまて・おすわり」の上級編として、
ラズムにおすわりをさせておいて、
私は、歩き進んで、角を曲がり姿を見えなくする。
そして、「よし、おいで!」
で、呼び寄せる。
1回目は、角を曲がって、姿が見えなくなったとたん
あわててついてきたけど、
2回目から成功。
家の中でもやっていた練習だけど、
家の中だと私がどこかに行ってしまうという不安は
全くないから、楽勝でできる。
でも、外でやるとちょっと緊張感が漂う。

「よし!おいで!!」というと
ラズムがとってもうれしそうに走ってくる。
これが、最高に
「あ~、かわいい」と思う瞬間。
関連記事
2006.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1585-2599344b
