晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

前回、ラズムに大好評だった(たぶん…ね)
クッキーちゃんちに教えてもらったボーロを作った。
今回は、前よりたくさん作った。

普段のラズムへのごほうびは、フード1粒なんだけど、
このボーロは、ラズムがとっても喜ぶから、
特別にいいことをしたとき、
特別にがまんをしないといけないとき用の
とっておきのごほうびになる。

食べ物は、なんでも、ほとんど噛まずに
丸のみ状態のラズムなんだけど、
このボーロに限っては、
なぜか、ていねいに噛みしめて食べている。
そんなにおいしいの?(でへへへ…(^^♪)

え?心配で飲み込めない?って。
関連記事
2006.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1591-ddf22110
