晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

草ボウボウ、何が落ちているかわからない、
そこに足を踏み入れると
ラズムは制御不能になるという
名づけて「ラズムの頭くるくるパー公園」。
(私が勝手にそう呼んでいるだけですけど…)

でも、近くの造成地売り出しで、
すっかりその様相がかわり、
きれいに整備されて、
「ラズムおりこう公園」になっていたんだけど、
大々的な売り出しが終わったからか、
久々に行ったら、またまた
もとの荒れ果てた公園にもどっていた。
草はボウボウ、
それにあった、あった、この公園のトレードマークともいえる
「よっちゃんいか」の空き袋。

ラズムは、草の中をわっしゃか、わっしゃか、走り
その感触を確かめて、
やっぱり、頭はくるくるパーになってしまった。
まってくれ~、ラズム。止まって~。
関連記事
2006.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1593-7a6b28f0
