晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

夕方、久々に自然公園にラズムを連れていった。
いつもの散歩道とどこか違うんだろう。
公園に着くと、ラズムは本当にうれしそうに
るんるんらんらん♪と歩き出す。
公園の中の道は、全部が全部、土の道ではなく、
舗装されている道も多く
思いっきり「自然」っていうわけじゃない。
ノーリードで歩くわけでもないのに、
ラズムの喜び方は、いつもの散歩じゃ見られない。
人間には分からないけど、
空気が違うのかなあ…。
確かに、車は来ないし、
鳥やら蛙やら虫やら動物やら、
なんだか分からない鳴き声が聞こえている。
街の中の道とは違うんだね、何かが…。
とにかく、ラズムはものすごくご機嫌だ。
よかった、よかった。
関連記事
2006.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1594-08c7f367
