晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
080601-1
(いっぱい応募があってよかったね~。ぼくたち熱演した甲斐があったよね)

感激です!
たくさんのご参加ありがとうございました!
まとめて読むとほんとうにどれもおもしろいですよね。

さて、次は投票です。
みなさんは、どれが一番ツボでした?

080601-3
(こんなに応募してもらって、ほんとうに感動だ…)


「わたしはこれが!」と思った方の名前を
書いてご投票お願いします。
だれか一人に投票することで
おともだち関係にヒビがはいる心配がある方は(笑)
鍵コメでも、内緒でハンドル名変えて複数投票でもいいですよ(笑)。

鍵コメだと最後まで、だれが一番かわからなくておもしろいかも
しれないですね。
もちろん、オープンでもいいです。

080601--2
(しかも、どれもおもしろかったね~!!)


投票してくださった方の中から、抽選でいつものシールプレゼントが
ありますよ。

投票の締切は 6月6日(金)の正午です。
発表は6月8日の予定。
投票は、この日のコメントへお願いします。

さあ~~!誰の頭上に「日本アフレコ大賞」は輝くのでしょうか?!

080601-4
(みなさん、ほんとうにどうもありがとうございました!)


080601-5「投票もよろしくね!」

※この日のコメント返しは、締切後になります。

シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 

きょうはこんな内容だけど、よかったらポチッとね!

★ブログランキングに参加してます!
   
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

クイズの時間「日本アフレコ大賞」

ぜひ、ご投票を!!


****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
関連記事
2008.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/160-c9b40c3c
