晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

昨日までは、とっても涼しくて
朝の散歩なんか高原の朝のようにすがすがしくて
気持ちよかったのに…。
(高原で朝の散歩したことないけど…)

さあ、いよいよ、夏になりました!!

うだるような暑さの中を仕事から帰ってくると
ラズムの熱烈歓迎「おかえりなさい」を受ける。
私が帰ってきてからは、
ラズムは、どんなにぐっすり寝ていても、
ちょっと私が腰を浮かすと
「すわっ、散歩!!」と私を玄関へ誘う。

「まだまだ、行かないよ。今外へ出るとラズムは、
“肉球やけど”で熱射病だよ」とわかるかわかんないかわかんないけど
言い聞かせる。

今日は、夕方、6時過ぎてからの散歩になった。
風がずいぶん涼しくなっていたけど、
今年初めて、セミのジージー鳴く声を聞いた。
関連記事
2006.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1619-3ac2fbc0
