晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
080604-1

やっと晴れて、ひろ~い公園に行ったのに、
ラズムははしっこのすみっこでにおいかぎ。

「これが青春だ~っ!」と
朝日にでも夕日にでもいいから、
走ってくれればいいのに…。

その隅っこのにおいかぎはそんなに楽しいの?

080604-2

「においかぎをするとぼくの犬としての幅が広がります。
新しい世界との出会いがあるんです。
ほかの仲間との共通認識が生まれるんです。

それだけじゃありません。すごく楽しいんです。
夢や冒険、不思議な出来事、怖いこと、おもしろいこと、
みんなが教えてくれるぼくの知らない世界に
においをかいでいるだけで、ハラハラ、ドキドキ、感動。

行ったこともない、あんなところやこんなところ、
やったこともない、あんなことやこんなこと
それらが、まるで自分が経験したことのように感じることができるんですよ。

ああ、どうしてお母さんに、この楽しさが
わかってもらえないのでしょう…。」

080604-3


なんて…思ってたら、かっこいいのにな、ラズム。



080604-4



シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 

きょうもこんな内容だけど、よかったらポチッとね!
なんだか、どんどん下がってます。
やる気ないわけじゃないんですけどね…。
応援お願いします!

★ブログランキングに参加してます!
   
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

クイズの時間「日本アフレコ大賞」
ぜひ、ご投票を!!  投票はこちら

★今のところ、みごとに横一線!あなたの一票で、大賞が決まりそう!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
関連記事
2008.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/163-2d42b4c1
