晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

コーヒーミルを買った。
コーヒーメーカーについているミルはあるんだけど、
やっぱり手で引くミルがほしくて買った。
安物だけど、ちょっと素敵。

さっそくコーヒーを引いてみる。
ガリガリガリガリ
「仕事でミスしちゃったよ」
「わんわんわんわん」

ガリガリガリガリ
「なんだか人間関係がうまくいってないような気がする」
「わんわんわんわん」

ガリガリガリガリ
「体の調子も今ひとつで、元気が出ないんだよね」
「わんわんわんわん」

ガリガリガリガリ
「読みたい本がたまってきたけど、読む時間が足りないよー」
「わんわんわんわん」

「うるさいよ、ラズム、おすわり」
静かにおすわりして待つラズム。

再び、ガリガリガリガリ
う~ん、コーヒーのいいにおい…。

うん、これはいいかも。秋のひとときの癒し。
関連記事
2006.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1648-b740d42c
