晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

犬のとびつきは、いけないことらしいけど、
ラズムの「おかえり~」はうれしいものだ。
他の家族は
「あっ、帰ってたのね…」とつめたい態度でも
ラズムだけはいつもいつも熱烈歓迎。
これが犬を飼う醍醐味でもあるよね。

お兄ちゃんが合宿から帰ってきて、「おかえりおかえりおかえり~」
お父さんが会社から帰ってきて「おかえり~、いつもご苦労様ぁ~」
お姉さんが夜帰ってきて「おそかったね~、心配してたよ~」



もちろん、私を迎えるラズムが一番うれしそうだ。
狂喜乱舞の様子を写真にとろうと
カメラを向けると
ラズムは一転、三つ指ついて
「ご主人様、お帰りなさいませ」の風情になった。
関連記事
2006.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1654-29f814e8
