晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

犬を飼ったら、車に犬種のステッカーを貼るっていうのに
ずっと憧れていた。
でも、そこにはちょっとこだわりがあって、
自分の気にいるものがみつからず、
いつのまにか2年もステッカーなしだった。
市販のステッカーに使われている
シェルティのシルエットがどうも好きになれない。
よく見るシェルティのシルエットは、
大きなポメラニアンみたいで
「なんか違うんだよねー」って。

それが、やっとサイトで気にったものを
みつけた。
しかも、自分のうちの犬の名前まで入れてもらえる。
注文すると、まず「版下」を送ってくれる。
それを見て、気に入ったら、注文。
「もちろん!!気に入りました!!」

頭とおしりふりふりのかわいいシェルティ。
今日から、うちは、このステッカーで走るぞ。

うちが注文した、すてきなステッカー屋さん
     ↓
http://www.fine-wanwan.com/

ところで、散歩で通る家で門扉に
「猛犬注意」のシールが貼ってあるうちがあるんだけど、
そのうちの駐車場に止まっている車には、
「チワワ」のシールが…。
うそでも「ドーベルマン」とか貼るべきだよね。
バレバレだよ。


(送ってもらった版下。かわいい!!)



関連記事
2006.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1656-18d1f98c
