晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

               (しゃーないなあ、遊んだろか…)

大人になったからか、ラズムは最近おもちゃで遊ばなくなった。
犬でも、おもちゃで遊ぶのって子犬だけなのかな?
小さい時は、もっとひとりでおもちゃをブンブン振り回して
あそんでいたような気がするけど…。
最近は、ひとりでいるともっぱら寝てる。

久々にラズムの新しいおもちゃを買った。
手をいれて口をパクパクさせて遊ぶおもちゃ。
試しにラズムの相手をすると
ラズムはよろこんでおもちゃとじゃれている。
よかった、よかった。
結局、一緒に遊びたいってことなのかなあ。


関連記事
2006.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1664-45cdc14a
