晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

                (やーい、親ばか!!)

犬のカレンダー掲載写真の落選メールがきた。
結構、採用犬数が多いので、期待して発表を楽しみに待っていたのに。

な、なんで??!!
こんなにかわいいのに…!!

くっそー、主催者に電話してやる。

「どうして、うちのラズムちゃんが落選なんですか?」
「採用基準を教えてください」
「どこが、いけないんですか」
「今年のカレンダーを持っていますけど、
どう見ても今年、掲載されている子より、
うちのラズムちゃんの方がはるかにかわいいし、
カメラアングルもいいと思うんですけど…」
「もしかして、コネで選んでません?
採用者は、お宅の会社の関係者ばかりじゃなくって?」

って、言ってやりたいよ~!!
(もちろん、電話なんかしなかったけど)

こ、こんなにかわいいのに…うちのラズムちゃん。


関連記事
2006.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1667-d3f9715b
