晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
クイズの時間「日本アフレコ大賞」に参加していただいてありがとうございました!

ご協力いただいた投票は、大混戦!
みんな横一線、実力伯仲だったんですね。
どれもおもしろくて、1つ選ぶのって難しかったですよね。
みんな仲良く1~2票ずつ獲得したなかで、

「あがさん」
「アンさん 肉球とピストル編」
が3票獲得!!
パチパチパチパチ
さらに
「よつばのかーちゃんさん」が
それぞれの作品で1票と2票を獲得で、
お一人で3票獲得したとして、
この3人が大賞!!
パチパチパチパチ

三人の作品をお楽しみください。

【あがさん作】
080608-6
男「おートニー、今度のヤマはでかいぜ。ちょっとばかし骨が折れそうだが取り分もでかいってもんよ。いいな、いつもの通り11時半にC倉庫だ。」
ラ「ちょっと待って下さい。もう僕は手を引くって言ったじゃないですか。それにトニーって呼ぶの止めて下さい。僕はこの家ではラズムと呼ばれて静かに生きてるんだ。」

080608-7
男「おいおいおい、まさかボスに拾ってもらった恩を忘れたわけじゃないだろうなあ。
大丈夫だよ。このヤマが終わればお前は晴れて自由の身だ。おかあさんのよいこちゃんで一生過ごせばいいさ。」
ラ「うっ・・・・わ、わかりました。本当にこれが最後ですね。絶対ですね。」

080608-7
「ああ、どうしよう。あいつがでかいヤマなんて言うからにはきっとかなりヤバい仕事なんだ。僕はただこの家のかわいいラズムでいたいだけなのに。いっそどこかへ逃げようか。」

080608-9
「ああ、だめだ。あそこで見張っているヤツらがいる。どこにも逃げられない・・・。」

080608-91
そして当日。
おかあさん「あら、ラズムどうしたの。今日はなんだかやたらとくっついてきたり、おかあさんの顔をじっと見たり。なにか欲しいの?」
ラズム「ううん、なんでもないんだ。おかあさんの顔を見ていたいだけ。おかあさん、大好きだよ。(今日でお別れかもしれない。おかあさん、僕のことずっと覚えていてね。)」


【アンさん作】

080608-9
ぱん!ぱん!ぱん!

ラズム:・・・・あ!ピストルの音?!
(外を見て確認)
やっぱり次元さんだ~。スゴイ!かっこいいな~・・・

080608-91
ラズム:いつ見てもやっぱりカッコイイ!
シビレちゃうよ、ぼく・・・・!
ぼくも次元さんみたいに、かっこよくピストル撃ってみたいなァ(うっとり)

080608-6
ラズム:・・・・次元さん!!
次元:なんだ?ラズム。
ラズム:ぼ、ぼく、実は・・・射撃の名手になりたいんですッ
ぼくを弟子にしてください!

080608-7
次元:・・・・残念だが、そりゃムリだな。ラズム。
ラズム:え゛ッど、どうしてなの?!
次元:問題はおまえさんの肉球だよ。
ラズム:?
次元:その肉球じゃあ、ピストルの引き金は引けねェんだよ。
ラズム:・・・・・えええッ!!
次元:そういうこった、悪いが諦めな。

080608-7
ラズム:・・・うッうう・・・・・え~ん!(号泣)
まさか、おかあさんの大好きなぼくのぷにぷにの肉球が
ダメだなんて・・・ショックだ・・・くすん。
これはもう、おいしいおやつを食べなきゃ、ぼく、ほんとに
ダメダメになっちゃいそうだよ。
・・・おやつ、おやつ~・・・・お・・や・・つ・・・zzz




【よつばのかーちゃん作】

080608-6
ラズム「探偵さん、実は調べて欲しいことがあるんです。
ぼく、ストーカー被害にあってるのかもしれないんです」
探偵「ほう。たとえばどんな具合だい?」

080608-7
ラズム「たとえば、ぼくが寝てるとどこかから視線を感じるし・・・」

080608-9
ラズム「窓の外をそっと覗くと、電信柱の影に隠れて誰かが
こっちを見てるようなんです」

080608-91
ラズム「お願いです!調べてください!」

数日後・・・

080608-7
探偵「あなたのストーカーと思われる人物を特定しました。
いつもいつも、あなたをじっと見つめる人物を。それは、おかあさんです!」
ラズム「ええっ!? な~んだ、おかあさんだったのかぁ。
おかあさんってば、ぼくが留守番するときに心配だから、
家の外から様子を窺ってるんだな。ぼく、もう、いい子で
お留守番できるのに!」

★ここからは、三人の方への業務連絡です。
もしおいやでなければ、ご住所とご希望の賞品を書いて
左のメールフォームでご連絡をお願いいたします。
よろしくお願いいたします!!
お待ちしてます。


シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
   
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

クイズの時間「日本アフレコ大賞」

★結果発表は、6月8日(日)の予定。
★おしくも大賞を逃した人と投票をしてくれた方の中から抽選で、5名様にシールプレゼント

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら
関連記事
2008.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/167-3907d3ca
