晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

               (絵になる?)

今日は、ラズムを洗う日。
どうせなら、思いっきり汚してから、洗いましょう、と
ラズムを連れて森林公園へ行った。

今日は、お父さんの運転。
なんと目的地までラズムは車酔いせずに行けた。
お父さんいわく
「運転がうまいから」だって。
ショーック!!
小菊ちゃんちへ行くときはあんなに戻したのに…、
私の運転で…。

お父さんは、森林公園にはよく走りに来ているので、
いろいろな場所に詳しくて、案内してもらった。
こんないい所にいつも一人で来てるなんて
ずるい、ラズムもそう思うよね。

そのお父さんは、さっさと着替えて一人で走りに行った。
(森林公園には、そういう人のためにロッカーもシャワーもあるらしい)
私とラズムは、ゆっくり歩いて公園散策。

公園内には、
ただただ広い芝生、絵になる大きな木、
古い競馬場跡の建物、米軍施設、高台から見える景色はみなとみらい、
素敵な場所がいっぱいで、ラズムをモデルにいっぱい写真を撮った。

お父さんが走りから帰ってきて、
おにぎりを食べて昼食、ラズムは休憩。
お天気もよくのんびりできた。

さーて、ラズムもほどよく汚れたし、
帰って洗うぞ~。

関連記事
2006.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1671-ceb668a1
