晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

          (おかあさんには、ハデっちゃう?)

ラズムを車に乗せてグランベリーモールへ行った。
ラズムにとっては迷惑だろうけど、夕方の散歩のかわり。

犬OKのショッピングモールに行くと
ほんとに素敵な犬がいっぱいいて
「そりゃ、あんな素敵な犬飼ってたら、自慢したいでしょうね~(ーー;)」
「こんなところに連れてこられて、かわいそうに…」
と意地悪な気持ちで見ていたけど、
今日は、留守番させておくよりは、いいかもと連れていった。

ところが、ラズムは、意外にこういうところが好きそうだ。
人の流れをキョロキョロ見ては、ニコニコ。
外から、お店をのぞいて、興味津々。
そう、ラズムはシティボーイなのだ。

         
(なんじゃ、こりゃ!)   (シティボーイ?)
関連記事
2006.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1676-299aceaf
