晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

            (アンジー?)

友達の小菊ちゃんが載っているという
「こいぬめくり」をゲット。

どれどれ、どこに載っているのかな?
すっごー、3月のお雛様の日前後を占領しているぞ。
ひな祭りなんて競争率高そう。すごいなあ。
かわいいなあ…。
ラズムも「わんわん川柳カレンダー」でカレンダーデビューしたから、
これからは、2匹で切磋琢磨して
がんばっていきたい(何を?)
そ、えびちゃんともえちゃんのようにね。
あれ、ラズムと小菊ちゃんは、女同士じゃないから、
もこみちと伊東美咲かな?
いや、中身がなさすぎる…。
う~ん、そうだ、
ブラピとアンジェリーナ・ジョリーのようにね。

  
(こいぬめくり)  (小菊ちゃんのページ。かわいいね)
関連記事
2006.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1687-2a4e9f6d
