晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

07.0117-5
(3…黄色い玉1個と青い玉2個で3ですね)

昨日のコメントでも書いたんだけど、
昨日の話は、ぼけ話ではなく、ミステリーだから…。
私のそばに人間の会員証集めが趣味の宇宙人がいるにちがいない。

…というようなバカなことばかり書いていた私のブログ。
実は、始まりは2005年の1月18日。
WEB日記でスタートしている。
つまり、今日までまるっと3年もこんなことを
書き続けてきたわけだ。

070117-6
(こういうバカっぽいところが長続きのコツ)

書き手が独身でもなく、
美しい人妻でもなく、
特別な場所に住んでいるわけでもなく、
旅行記があるわけでもなく、
センスのいいおうちに住んでいるわけでもなく
犬の専門家でもなく、
多頭飼いでもなく、
特別な犬でもないのに、
毎日毎日、一日も休まず、何を書いてきたんだろう。

07.0117-7
(このまったり感が長続きのコツ)

私は、書くことによってストレス発散となってるから
いいんだけど…。

読んでいただいている皆様、
3年分の感謝をこめて
「ありがとう」

080117-1
(ぼくからもありがとうございます)


****************************************************

racombanar
ブログランキングに参加しています。
よかったら、一日一回ご協力をおねがいします。

ご祝儀はお金・お花はご遠慮申し上げます。
この上下二つのポチッで…おねがいします。
(どうしても、お金でと言う方は、メールください!)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。

***********************************************************

BBSに写真がきてますよ~、見てくださいね!

ボブ吉くんのブログの投票にご協力を!!
関連記事
2008.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/17-7a4d715f
