晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

         (あれ~?ひもがない!)

ひものない靴というものにあこがれていた。
ラズムは、制御不能の悪い子になると
私の靴のひもをひっぱって遊ぶ。
「ひもさえなければいい子なのに…」
さて、そうだろうか?

ひものない靴をとうとう買ったぞ。
いつものように、私の靴のひもをかもうとやってきたラズムは
「あれ??」って感じ。
マジックテープの部分を噛もうとしても噛めない。
ハハハハ\(^o^)/
これが、見たくて買ったのだ。
あきらめて、まっすぐ歩くラズム。
これから、ずっといい子のラズムと散歩だぞ。


(あ~、こんなとこにヒモが!!)
関連記事
2006.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1709-b67c58a0
