晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

            (ゲラゲラ…)

本のゲラプレゼントに当選した。

とある小説の「ゲラプレゼン」というのをやっていて、
「当選すると出版前の本のゲラがもらえる。
そしてそれを読んで2週間以内に300字程度の感想を出す」というものだ。
冷静に考えれば、これを「プレゼント」と呼ぶのは
本好きな人だけかもなあと思いつつ、
「出版前の本のゲラってどんなもの?」という好奇心、
さらには、誰よりも先にその小説が読めるという優越感を
味わいたくて応募してみた。

そして、今日、届きました!!
これが「ゲラ」の正体か!!
インクのにおいがしないかなと
くんくんくん、においを嗅いでみる。
こんなものを手にすることができるなんて、
なんだかとってもうれしい。
出版関係者になったみたいな気持ちで
読んでみよっと。


関連記事
2006.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1710-076298e2
