晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

        (帰ってこいよ~~)

私が出かけた後、ラズムは留守番用のおやつを
急いで急いで食べて
その後、玄関に追いかけていって
(食べた後だから、すでにそこにお母さんの姿はないのはあたりまえ)

「わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん」

大騒ぎして、次に、庭の方へ回って
カーテンをめくって外に向かって

「わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん」

大騒ぎして、次に、遠吠えを始める。

「クォーーーン、クォーーーーーン、クォーーーーーーン」

しばらく、吠え続けて吠え続けて、最後に疲れて寝ちゃうんだって…。

そんなこと聞くと心が痛いね。

(以上にこっそり2階で寝ていた人の証言より
  …家にいるんだったら、かまってあげろよ)
関連記事
2006.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1718-6e560e79
