晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

            (雨、やまないかなあ…)
朝から、雨がザーザー。
雷まで鳴りだした。
ちょっとでも止んでたら、散歩に行こうと外の様子をうかがう。
「よーし、これなら行けるぞ」
雨のあいまに散歩に出かける。
出かけてすぐにまた雨が降り出した。
急いで走って家に帰る。
でもラズムはうれしそうだ。

夜になっても雨がザーザー。
少しでも止んだら、散歩に行こうと外をみると、
よし、止んでる!
出かけたら、また降り出した。
なんだか、朝のコピーペーストだ。

でもさあ、健気な飼い主でしょ、
認めてね、ラズム。
関連記事
2006.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1719-40a57837
