晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

          (おいしいかなあ…)

新しいドッグフード「アーテミス」を試してみることにした。
ドッグフード蟻地獄から生還して
やっと「ANF」に落ち着いたはずだったんだけど…。
いつもお世話になっているドッグフード屋さんのHPに
「新しいドッグフードを取り扱うことになりました」と書いてあるのを
発見。そのドッグフードがアーテミス!!

アーテミスは、私がいろいろ調べているときに
とにかく評判のいいドッグフードだと思ったもの。
そこで、またまたドッグフード蟻地獄のあの頃に逆戻り。
まず、アーテミスのHPを見る。
もちろん自社の製品だからいい事ばかり書いてある。
そこで成分をプリントアウトして、他の物を比べる。
次に、掲示板やサイトで使っている人の評判をチェック。
どんなフードにも悪口風評があるのに、アーテミスにはない。
「うちの犬にはあわない」と書いている人はいたけど、
使っている人が多いのに、悪口がないのはすごい。
やっぱりよさそう…。
う~~ん、試してみたい。
そして、ドッグフード屋さんに相談してみた。
すると「試す価値はあるフード」という返事をもらい、
決めた!!「試します!!」



ドッグフード蟻地獄って言ってたけど、もしかして
それは私の至福の時だったのかもね。
調べてるときってすごーく楽しかったもん。



関連記事
2006.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1726-68c27df8
