晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

       (友達になろう!)

新しい造成地に、新入居者がどんどん引越ししてきた。
最初のころは、「どんなうちができるのかなあ」と
楽しみだったんだけど、
それが「どんな庭になるのかな」になって
「どんな人が住むのかな」になった。

まだ建築が始まっていないブロックもあるけど、
もう生活が始まっているブロックもある。
ラズムと生活が始まっているブロックを歩いていると
ある家の中から
「ワンワンワンワン!」とラズムに吠える犬の声。
姿は見えなかったけど、
新しいうちに新しいワンコなのかな。
それともどこからか引っ越して来たのかな。

ラズムにも新しい友達ができるかもね。


(4ヶ月前の同じ場所)
関連記事
2006.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1747-a726b5ee
