晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

           (遊んで)

十二月も半ばになって
年賀状作成の季節になった。
大した物は、作らないんだけど
私はほんとうにこういう作業が大好きで大好きで、
毎年、年賀状作成の季節は「まってました!」なのだ。

今年の年賀状は、フリー素材のテンプレートを使って、
そこにラズムの写真を貼った。
この「貼る」という作業が、
いいソフトを持っていないので、
ペイントで地道に切り抜いて
貼った所が不自然にならないように
チマチマと補習した。
(このチマチマ作業が好きなのね

今年は、犬年だったから、堂々とラズム主役の年賀状。
でも、会社の人が一言
「今年の年賀状は、どれもまるで犬の自慢大会みたいだった」
といやそうに言っているのを聞いて、ドキッ、グサッ

そんなことにもめげず、
来年用も、犬年じゃないけど、ラズム主役の年賀状を作った。
今年のテンプレート使用の物に比べたら、
ものすごくごちゃごちゃしたまんがみたいな
年賀状になったけど、
いいの、いいの、作る人が楽しければ…ね。

関連記事
2006.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1750-97f2860e
