晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

                 (つ~まらん~)

バーゲンたけなわ。
行く暇はないけど、仕事の帰り横浜を通ってくるので、
人の混雑はわかる。

前に、バーゲンで見たすごい光景。
丸井横浜店のお財布売り場のバーゲンワゴン前でのこと。
そこは、女の子、女の子で黒山の人だかり。
(というか、茶山ね…)
その黒山の中を一人割って入っていく勇敢な男の子。
その男の子、ワゴンの中から、いくつもの財布をガサっと
とって、抱えて、黒山から離れていく。
そして、人の少ないところに待っていた、
その男の子の彼女と見られる女の子に
「この中にいいのある?」

すごっ!!
ラズムもこれくらいしこみたいものだ。

関連記事
2007.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1775-bc0a067c
