晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

       (あ、あそこに!)

犬は目があまりよく見えてないって
むかーし、どこかで聞いたことがあるけど、
ほんとかな?

そこで調べてみた。
牧羊犬は、特に動体視力がいいようで、
1500メートル離れた人が
手を振るのがわかるらしい。
それもまた、ほんとかな?

1500メートルも離れたところにラズムをおいておいたら、
いくら手を振っても帰ってこないよ、きっと。

それはともかく、ラズムは、今朝
天井にいる小さなごきぶりを発見!
その動きをじーーっと見つめていた。
視力はいいようだ。
動体視力もいいようだ。

えっ?!ごきぶり!
きゃ~~!!
関連記事
2007.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1802-713abd19
