晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

        (散歩に潤いを…)

暖かくて、いい天気。
私は、半そでに薄いパーカーで散歩に挑む。
「さーて、ラズムさん、いいお天気だから、
いっぱい歩こうね」と
張り切って出かけたんだけど、
ラズムの足取りは弾まない。
なんとなく、ぐずぐずとして
私が引っ張らないと止まってしまう。
途中の公園の水道の前で
座り込んでしまった。
「お水がほしいの?」
ラズムのカップにお水を入れて飲ませたら
ものすごい勢いで飲む。
冬の間は、散歩の途中でお水を飲むことはなかったのに…。

寒がりの私にとっての「いい季節になってきたなあ」は
暑がりのラズムにとっては「いやな季節になってきたなあ」
なんだね。

関連記事
2007.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1832-af3ad007
