晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
いつもは、ソファでゴロゴロしている私ですが、(ラズムではなく…)
先日、しっかり寝ようと朝の散歩から帰って
とっとと家事を済ませてお布団で寝ました。
当然、もれなくついてくるラズムくんも、横でゴロンと…。

目が覚めてふと横を見ると、
未確認物体。
なんじゃ~、こりゃ。

080627-1
(どこに何があるか、勝手に想像して楽しんでください)
※手足を広げてます。ハーネスつけてます。

普段へそ天を見せることはないラズム。
真夜中の熟睡中でしか見られないこの姿。
朝っぱらから、大サービス。

案外、私がいない留守番中もこうやって寝てたりして。

私のイメージでは、留守番中は、こんな感じなんだけど…。
   ↓
080627-2


もしくはこんな感じ
   ↓
080627-3

080627-4
(ほんとうは、こんな感じで玄関でラコムしてるんですよ、ずっと)

うそだよね…、ラズム



シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 

★ブログランキングに参加してます!
    
banatracom

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

★「みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら

関連記事
2008.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/188-d1509bc9
