晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

          (うさぎおーいし、わがいえ~)

連休総括。
はしかの看病。犬の散歩。庭の木を切った。
老ウサギの世話。
読書5冊
映画5本(テレビ、DVD含む)

書き出してみると、それなりに充実してたような気もするね。
よかった。

老ウサギのトラちゃんは、日に日に衰えている。
リハビリに加えて、毎日小屋掃除をしないと
ものすごく汚い。
トラちゃんを小屋から出して、その間に小屋を洗う。
結構手がかかる。
動物の一生を面倒みるってこういうことかなと思う。

リハビリのために
「トラッキー」と呼んで歩かせようとするけど
歩かない。
でも、ラズムがきて後ろからつつくと
思い出したみたいにぴょんぴょんと歩きだす。
さすが、羊追い犬の本領発揮。
ラズムがトラッキーのリハビリに一役かっている。
ラズムも一生面倒みてあげるから、
今は、トラちゃんのこと手伝ってね。
関連記事
2007.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1896-8e69d86a
