晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

        (ジャーンプ)

連休中、ずっと家にいて、
「お金使わなくていいね」って言われたりしたけど、
とんでもない。
ネットショッピングをやっていた。
お店を回るのは、「めんどくさい」と思うのに、
ネットでどこがいいかなと探すのは、
ぜんぜん面倒じゃないんだよね。

購入品 第一弾
「フレキシリード」
今までもロングリードはあったんだけど、
4,5メートルしかなくて、
すぐにブレーキがかかってしまう上に
使い勝手が悪くて、ラズムが走ると足にからまって
危なかった。
他の人が使っているリードとちょっと違うような気がしていた。
そこで、みんなが使っている一番売れているリード
「フレキシリード・8メートル」を買った。
使ってみると快適!
足にからまない。ラズムの動きにちゃんとリードがあっている。
ラズムがボールを追いかけて走り回る。
すごい、すごい。

ほぼ日のブイヨンちゃんや、クッキーさんのブログでも
犬が宙を浮いている写真があったけど、
うちのラズムは「おにぶさん」さんだから、
そんなことには縁がないと思っていたら、
なんと!今日は、偶然にもラズムが飛んでいる写真が撮れた。
そっかー、ラズムのおにぶは、リードのせいだったんだ?

(これ、買ってもらったよ)
関連記事
2007.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1900-4532b26d
