晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

            (僕の写真は、却下らしい…)  

友達から、かわいいフレームをもらったので、
何を飾ろうか考えた。
ラズムの写真、トラちゃんの写真、いろいろ探してみたけど、
結局、お気に入りのイラストを飾ることにした。

お気に入りのイラストは、
おーなり由子さんの「本の天使やってきた」という絵。
今まで、台所に飾っていた。
台所に飾ってあると、自分だけのものという感じがして、
ご飯をよそうたびに、イラストを見ては、
「よしよし」。
そのイラストが居間に昇格だ。
新しくもらったフレームは小さいものだったので、
今まで飾っていたイラストをパソコンで小さくして、入れてみた。
いい感じ。



そこで、今まで台所に飾っていた
木のフレームには、
やまわきゆりこさんのきつねのお母さんが
子供に本を読んであげている絵を入れてみた。
これもいい感じ。
目にするところにお気に入りの絵があるとうれしい。

ラズムの写真は、階段に飾ってあるから、
ひがまないで安心してね。
ちーっちゃいフレームに入れてね。
関連記事
2007.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1943-6202b155
