晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

          (仲良くしようと思ったのにね~)

ガス点検のお兄さんがきた。
とってもおとなしい丁寧なお兄さんだ。
ラズムは、喜んでなつこうとした。
お兄さんがのけぞった。
(どうやら犬嫌いらしいぞ…)
お兄さんは点検の後、丁寧に説明をして
シールをくれた。
「これをよく見えるところに貼っておいてください」
私がガスレンジの横を指差して
「今も貼ってありますよ」
というと、お兄さん「えっ!」と絶句。
その驚きようは、「こんなダサいシール貼ってる人がいるのか」というもの
なんだろうか…。こっちが不安になる。
絶句5秒の後、お兄さんは正気にもどり

「2枚貼っていただく必要はありません…」

そう言って、犬嫌いと見受けられるお兄さんは、
そそくさ帰っていった。

次回、点検前に2枚貼っとこ。
関連記事
2007.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1946-85538b9a
