晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

        (ネットの向こうの犬より、目の前の犬!)

ブログ「富士丸な日々」にコメントを書いたら、
コメント返しがあった。
すごくうれしい。
「富士丸な日々」のすごいところは、
他の超人気サイトは、もともと人気のある人が
書いているサイトだけど、
「富士丸な日々」は無名だった富士丸くんと穴澤さんの魅力で
ここまで伸びてきたところ。

「富士丸って?」というような人にはこれは理解できないかもしれないけど、
犬ブロガーにとって、「富士丸な日々」は

ジャニーズファンが、山ピーのサイトに
相撲ファンが、朝青龍のサイトに、
映画ファンが、ジョニデのサイトに、
自民党員が、安倍さんのサイトに
阪神ファンが、檜山のサイトに
宝塚ファンが、(…一人も知らない…)に
コメントを書いて、
コメント返しをもらえるようなものなのだ。
そのアクセス数は、4000万!超。
一日のコメントだけで、200以上きている。
アクセス数4000万というと
自分のブログからみると、一生かかっても手の届かない数字、
うちの年収とイチローの年収くらい違うんだよね。

それを記念してってわけじゃないけど、
その「富士丸な日々」を隅々まで見ているファンとして、
そこに載っていた「餃子」のコツを真似して
夕飯は、餃子。

私はにんにくが苦手なので、うちの餃子はいつもにんにくなし。
(そんなの餃子じゃない?)
あ、豚ひき肉が足りない。牛ひき肉混ぜちゃえ。偽造だ。
(そんなの餃子じゃない?)
仕上げに入れる、ごま油が足りない。オリーブオイル混ぜちゃお。
(そんなの餃子じゃない?)
いいの、いいの。
今日も「夕飯いらな~い」なんだもん…。
ラズムにみせびらかして食べるさ。
これが私の「ラズムな日々」。

関連記事
2007.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1961-4a94b20b
