晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

        (薫王子と呼んで…)

観たDVDのことを書こうと思っていたんだけど、
「ほぼ日」の「きまぐれカメラ」を見たら、
糸井さんがブイヨンちゃんのことを
『枝豆の芳香を漂わせる肉球』と書いていたので、
思わず肉球話題に変更。

足だけは、毎日毎日、散歩のあと、きちんと洗う。
犬の足洗いをしている人は、きっとみんな
洗いながら、
「アメリカの犬は、いいなあ。足洗わなくていいから」と
思っているはずだ。
そうやって毎日毎日洗っているのに、
ラズムの足は臭い。
ところが、慣れるとそれが飼い主には、
結構いい匂いのような気もしてくるから不思議だ。
犬によってにおいが違うのかなあ。
他の犬はどんなにおいなんだろう?

ラズムの場合、それは
ちょっと香ばしい
『カップヌードルしょうゆ』の香り!


(画像をこすってください。香りが漂います。         …うそです。)
関連記事
2007.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1966-974b61bd
