晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑

          (帰ってきた~)

二日目は、子供がラズムの散歩をさせてから、
出かけてくるはずだったのに、
なんと寝坊したらしく、
起きてすぐに家を出てくることになってしまったそうだ。

散歩に行ってないということは、
排泄もしていない。
とりあえず、フードはあげたらしいけど
ラズムは大丈夫だったのかな…。
帰るまで、心配で、心配で。

~~~~~~~~~~~・・・・

子供たちが家を出てから、13時間後、
やっと私は家に帰った。

「ただいま~」
ラズムの歓迎ぶりがすごい、すごい。
いつものご飯のときの100倍くらい喜び方。
ずーっと私のまわりをジャンプジャンプしていた。

帰ってからはずっと後をつけまわし、
振り向いて、顔を見ると、ラズムはニコニコ。
無事でよかった。

ただ、家の中のあちこちにウンチが…。
ラズムになにかあったことを思ったら、
なんでもないことだけどね。
関連記事
2007.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/1993-afaee1ac
